2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇ツーリング

阿蘇ツーリングいってきました。 日田からルート212から外輪山に入り、大観峰へ。 大観峰はバイカーがたくさんいましたが、原付2種は私だけw 100ccスクーターでも車と同じようなペースで走るなら、 ワインディングロードも問題なく走れた。 大観峰から外輪…

天女ウオッカ強く、美しくダービー制覇

→http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/05/28/01.html ウオッカ強かったですね。 歴史的瞬間は見てなかったのですが、直線の力強い脚は、 親父のタニノギムレットを彷彿させます(^o^)/ 親父のときも馬券は外したけど、今回も... しかし、アサクサ…

東京優駿(G1)予想

→http://www.sponichi.co.jp/gamble/jra/2007/race/0527/tokyo/10.html 皐月賞は1着3着で外したけど、 今度こそということで、本命17番ヴィクトリー、 対抗15番フサイチホウオー、単穴に3番ウォッカ。 馬券は、3連単17→15→3 ワイドで3,15、17のボックスで行…

南国宮崎

19日から1泊2日で宮崎旅行をしました。 19日の午前中はピアノレッスンがあったため、出発は午後から。 ということで実質1日程度しか宮崎には居られませんでした。 が、南国特有の温かさに包まれた宮崎の良さに触れられて いい思い出が出来ました。 泊まった…

宮崎へ飛びます

1週間限定の東京生活ということで遊び回ってます。 さて、週末は宮崎へ行きます。 JALの株主優待券の期限が5月末ということで、 急遽、宮崎に行くことにしました。 理由は今まで一度も行ったことないから(^_-)-☆ 1泊2日の予定で、泊まるのは宮崎観光ホテル。…

新丸の内ビル

今週は東京在勤となったので、早速新名所に行ってきました。 新丸の内ビルなんですが、思ったより狭いです。 その割りに人が多いです。特に飲食店街。 入ってるショップの数が少ないから、とりあえず見て回った。 デパートに比べると、若い人向けかなと思う…

箱根ツーリング 野天風呂天山

春になってはじめてのツーリングです。 道は空いてましたが白い連中が狩りを楽しんでました。 小田原厚木道路は狩りのメッカなんで、大人しく走ってましたが、 お馬鹿さんがやっぱり狩られてました(´∀`) 今日も大漁? http://tenzan.jp/tenzan/index.html …

平戸→長崎→天草

4月30日〜5月3日の3泊4日で九州旅行に行ってきました(^^♪ 唐津経由で向かったのが伊万里で、伊万里焼と伊万里牛を堪能。 そして、平戸千里ケ浜温泉ホテル蘭風へ。 →http://www.hotelranpu.com/ 夕食はショーを見ながらでしたが、楽しかった。 ひらめのお造り…