宝川温泉ツーリング

早朝6時すぎに出発。
宝川温泉水上温泉郷に属する一軒家の温泉宿。
宝川温泉汪泉閣のURLはこちら↓
【公式サイト】宝川温泉 汪泉閣 /群馬県 水上温泉郷


基本的にはNinja 250Rの走行距離が慣らしの目標値
1600km近くになり、慣らし運転の総仕上げとして走りました。
関越自動車道をひたすら走るだけでつまらないコースですが、
往復で360kmほどになり帰ってくると1940kmになってました。
これで慣らし運転は終了です。
帰りにカウルの修繕とオイル交換でバイク屋さんに預けてきました。


途中立ち寄ったのは、行きが高坂SAと水上道の駅。


水上ICから宝川温泉への道はワインディングが18kmほど。
車も少なく楽しく走れることができました。
宝川温泉は大きな混浴露天風呂が川沿いに3つほどと
女性専用露天風呂が1つと充実してます。
内風呂もありますが、開放感あふれる露天風呂が最高でした。

帰りは赤城高原SAで昼食をとり、
そこからはノンストップで練馬ICまで一直線。
渋滞もなくスムーズに走行できました。


慣らしも終え、来週にはカウルが修繕されて戻ってきます。
今から全開走行が楽しみです。