2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花と温泉とすき焼きとうなぎ

土日は、実家に帰ってました。車を買って初の遠乗り。 実家は愛知なんで、東名を使って一直線。 土曜の朝早く出たので、渋滞もなく順調な道のりでした。 ただ、思ったより燃費が悪くリッター13〜14kmぐらいでした。 巡航速度が110〜120kmぐらいだったのがま…

久しぶりの更新

最近、更新がおろそかになってます。申し訳ない。 それもこれもみんな仕事のせいなんだけどね。 明日は実家まで車で帰ろうと思ってます。 軽自動車だけど、多少の長距離運転もしてみたいと思いまして。 スポーツクラブに最近行ってないから、 そっちにも行き…

【番組】今週のドラマまとめ

白い巨塔・・・里見が証言をするも、結局財前は無罪となる。里見は大学病院を追われるように去っていく。財前は前途は洋々...(なのかな?) 新撰組!・・・史実はほとんど無視でトレンディドラマしてます。早く新撰組を結成して欲しいなぁ。 砂の器・・…

今回は効くなぁ

昨日の歯列矯正の調整はかなりきつかった。 今も痛いです。 やわらかいものを食べるのでも 歯と歯を合わせるだけで痛いです。 今回は試練かなりの試練かも。

歯列矯正は次ぎステージへ

今日は歯列矯正の調整日でした。 今回は、歯の裏についていたナンスのホールディングアーチも取れたし、 ワイヤーも変わりました。 ステージが変わって、出っ歯を引っ込める作業に入りました。 かなり早く歯が動いているようです。 ただ、調整中に先生にも言…

久しぶりに更新

最近、仕事が忙しくて日記更新できなかった。 しばらくはこれがつづきそう... 明日は1ヶ月ぶりに歯列矯正の調整日。 なんかあっという間に1ヶ月経った感じ。 最近、生活が不規則でハミガキがかなりおろそかなんで、 その辺はちゃんと改善しないとやばい…

納車されたよ

午前中に納車されました。やっぱ新品は感動します。 早速、慣らし運転も兼ねて露天の檜風呂付きのスポーツクラブに行ってきました。往復で70kmぐらい走りました。ナビを使ったので、道に迷うこともないし、始めての道だけど問題なくたどり着けました。 しか…

ひさびさにスポーツクラブ

最近、仕事が忙しくなってなかなか早く帰れないので、スポーツクラブに行けませんでしたが、今日は早めに帰ってスポーツクラブで筋トレしてきました。 デカイ風呂にも久々に入れたので、満足、満足。

納車日決定

車の納車が8日の午前中ということになりました。なんで土曜日じゃないかというと、その日は仕事があるから(; ;) でも、11日は祝日だから、ちょっとほっとしてます。初日から乗りまくろうとは思いませんが、ちょっとはドライブしたいと思ってます。あと任…

【経済】「せいぜい1千万円でいい」北城氏が東京地裁判決を批判

先日の中村の200億判決に対するコメント。アホですかこの発言した人って。こんな馬鹿が日本企業の経営者だからどんどん経済は悪くなる。優秀な人は外国に出るでしょう。いくら世紀の発明をしても報われないのではねぇ。中村の発明が世紀の発明だったというこ…

節分

節分だけど、お仕事、お仕事。明日は立春だけど、寒いよー!心まで...

2月はあっという間に過ぎ去る!?

全豪オープンテニスは、男子がフェデラーで、女子がエナン。ともに世界ランク1位だから順当な結果。決勝で負けたサフィンとクライシュテルスは好調なときはすごいプレーをするが、それが一旦とぎれると崩れてさよならってことが多いような気がする。精神力と…