歯列矯正は次ぎステージへ

siro_aki2004-02-14

今日は歯列矯正の調整日でした。
今回は、歯の裏についていたナンスのホールディングアーチも取れたし、
ワイヤーも変わりました。
ステージが変わって、出っ歯を引っ込める作業に入りました。
かなり早く歯が動いているようです。
ただ、調整中に先生にも言われたのですが、
とにかく痛いです。
最初に装置を入れたときより痛いかも...
でも、歯並びをよくするために我慢します。


他には、車の高速性能とETCを試すために、
高速道路を運転してみました。
今日は風が強く高速走行すると風の影響で
ちょっとふらつく感じがしました。
トールワゴンで重心が高いのでしかたがないかな。
スピードの方は、100km/hぐらいで巡航する分には
それほどエンジン音はうるさくないし、
問題はないようでした。
最高速としては、メータで130km/hぐらいは出しました。
でもまだ余裕があるようなので、
軽自動車のリミッタである140km/hは簡単に出てしまいそうです。
ETCはやっぱり気持ちがいいです。
止まらなくていいというのは最高だね。