2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルクスワーゲン・ポロ納車

VWのPoloGTI 2ドアフラッシュレッドが納車されました\(^o^)/ 午前に納車されたので、午後から早速慣らし運転に出かけました。 今回のルートは東名→沼津→R1→箱根→芦ノ湖・箱根スカイライン R138→御殿場→河口湖線→大月→中央道→小仏渋滞30km→府中→自宅 という…

三都物語

もうかれこれ10年以上前になるのでしょうか、 私が大阪に居た頃にJR西日本が大々的にキャンペーンしてました。 三都は大阪、神戸、京都のことで、今回の旅行は まさにその3箇所を1泊2日で巡ること。 土曜日の朝一の便で神戸空港へ。 ポートライナーで三宮へ…

ポータブルナビ nav-u(NV-U2)

先日購入したポータブルナビでテスト走行してきました。 写真は現在所有しているの軽自動車内部で、 手前のナビがDVDナビで奥が、ポータブルナビです。 1時間ぐらい走ったのですが、すごくいいです。 最初こそ自分の位置を見つけるのに手間取りましたが(1km…

京王プラザホテル ランチ

ホテルブッフェでは、人気のあります。予約取るのが結構大変でした。リーズナブルなんですが、料理の種類も多く、どれも美味しいです。 本日のメインは鴨のロースト、オレンジソースでした。スイーツまで頂いたらお腹が一杯。夜飯もいらないぐらいです。

フォルクスワーゲン ポロGTI契約

VWのディーラーにて、PoloGTI(07年式/2ドア/フラッシュレッド)を 契約しちゃいました。 予定より1年ほど早いのですが、ちょうど年式代わりで値引きがいいのと、 車検が1年以上残っている現車の下取り額の相乗効果が 思った以上によかったため、契約に踏み…

祝!Bフレッツ導入

ケーブルテレビインターネット回線から光ファイバーのBフレッツへ 回線切り替えを行い、無事開通しました\(^o^)/ 光にしたからと言って、特別速くなったなぁという印象はない。 ただ同時に加入電話をナンバーポータビリティをして、 ひかり電話に切り替え…