2009-01-01から1年間の記事一覧

宝川温泉ツーリング

早朝6時すぎに出発。 宝川温泉は水上温泉郷に属する一軒家の温泉宿。 宝川温泉汪泉閣のURLはこちら↓ 【公式サイト】宝川温泉 汪泉閣 /群馬県 水上温泉郷 基本的にはNinja 250Rの走行距離が慣らしの目標値 1600km近くになり、慣らし運転の総仕上げとして走り…

久しぶりの日記

1月以来ずっと放置プレイが続いてました。 この間、体調面で変化あったり、 その他いろいろありました。 今後も定期的にこのブログを更新できるかどうか、 わかりませんが、とりあえず復活です。 まず1月中旬に潰瘍性大腸炎であることが発覚。 入院とかはし…

大型液晶テレビとAVアンプとPS3

10年前に買ったブラウン管のワイド28型テレビが不調で、 突然画像が映らなくなる症状が頻繁に出てきたため、 地デジ対応化も考えて、このたび買い替えを実施しました。 東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z7000 フルハイビジョン HDD(外付) 2008年モデル出版社/メー…

新年あけましておめでとうございます。

30日は焼き肉、大みそかはすき焼き。 そして元日はしゃぶしゃぶと牛肉三昧でした。 はなばなの里と長島温泉湯あみの里で温泉を堪能。 とても充実した年末年始でした(*^_^*)