久しぶりの日記

1月以来ずっと放置プレイが続いてました。
この間、体調面で変化あったり、
その他いろいろありました。
今後も定期的にこのブログを更新できるかどうか、
わかりませんが、とりあえず復活です。


まず1月中旬に潰瘍性大腸炎であることが発覚。
入院とかはしなかったのですが、現在も投薬治療中。
国から難病指定もされているため、
難病認定もしてもらいました。
運動制限は特にしてませんが、
食事制限はしていて、脂肪摂取を極端に減らし、
お酒もほぼ飲まないようにしてます。
現在、症状としてはある程度落ち着いています。


3月にはバイクをZR-7SからNinja 250Rに変更。
750ccは取り回しがきついため、
軽くて維持費の安い250ccにしました。

Ninjaのサンビームレッドは
PoloGTIのフラッシュレッドと似ていて、
並べると兄弟のようです。


5月にはiPhone3G(白16GB)を契約。
8GBのだと実質0円の煽りに負けました。

普通の携帯よりネットが見やすいし、
いろいろとお楽しみができてるのがよいです。


他にもいろいろイベントはありました。
今は体調面に気をつけつつも、
楽しくやってます。