2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はあわただしかった

誕生日の夕方、叔母がお亡くなりになり、 金曜日に葬儀に参列するため、 木曜の夜に実家の方に向かった。 葬儀と初七日に参列して、その日の夜、 東京に引き返した。 途中、かきつばたの湯に浸かり、 その後、中央道経由でSAで仮眠を取りつつ帰ったため、 帰…

はっぴーばーすでーとぅみー

ということで、また一つ歳をとりました。 前日まで楽しい旅行をしてたので、 平日だと気が乗らないのですが、 一応祝いの日でもあるので、 今夜はケーキでも食べようかと思います。

宮崎旅行

22日から24日にかけて、宮崎を旅行。 往復ともに飛行機だったので、 2泊3日フルに宮崎を堪能してきました。 宿泊は、フェニックス・シーガイア・リゾートの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートホテル。 ここのデラックスツインに2泊しました。 ほんと…

THE SPA 成城

http://www.central.co.jp/thespa/ 入浴料がキャンペーンで若干安くなっていたが、 千円を超える温泉施設。 売りは源泉かけ流し風呂があること。 館内着は着くが、タオルは付かない。 この間行ったスパガーディッシュは館内着、 タオルが付いていて、手ぶら…

宮崎旅行前日

22〜24日とう日程で宮崎旅行します。 ホテルはフェニックスリゾートに泊まって、 2日目からはレンタカーで宮崎観光の予定。 天気もよさそうだし、 気持ちのいい旅行ができそうです。

港北天然温泉スパガーディッシュ

http://www.gardish.com/ 新興の住宅街にあるスパで、スポーツクラブなんかも併設している。 スーパー銭湯タイプより値段は高く平日の入浴料は1200円。 ただ館内着やタオルセットが着いてくるので、手ぶらでいけるのはいい。 テレビ付きのリクライニングチェ…

世間的には3連休

今週はずっとお休みだったので、3連休の感慨はない。 世間的には3連休だったためか、道が込みすぎです(>_ 明日か明後日に箱根、伊豆に行く予定(^_-)-☆

東京よ、私は帰ってきた!

福岡での荷物は、宅配便で全部送って、 一足先に東京に戻ってきました\(^o^)/ 着いた早々に新宿のなじみの店で飲んで過ごしちゃったけど。 家に帰ってまずは、寝る。食べて、また寝るって感じで、 まずは充電。しばらく休暇をとるので、 その間に温泉に行…

幻の梨「稲城」

福岡の出立の準備もしないといけないのですが、 たまには東京には戻らないと郵便とかが貯まってしまう。 ということで、今週は東京に戻ってきました。 住んでる街は稲城の梨ということで、 地域ブランドの登録してるぐらい梨が有名。 8月末から9月初旬にかけ…