港北天然温泉スパガーディッシュ

http://www.gardish.com/
新興の住宅街にあるスパで、スポーツクラブなんかも併設している。
スーパー銭湯タイプより値段は高く平日の入浴料は1200円。
ただ館内着やタオルセットが着いてくるので、手ぶらでいけるのはいい。
テレビ付きのリクライニングチェアがあるリラクゼーションルームもあり、
最新スパ施設の設備は一通りそろている。


本日は、レストランとあかすりを使用した。
レストランはお洒落な雰囲気で料理はファミレスイメージかな。
あかすりは普通だけど、ヘッドスパはちょっと珍しいから
今度チャレンジしようかと思う。


温泉は、弱アルカリのナトリウム塩化物泉で茶色っぽいお湯で、
東京でよく見かけるタイプ。
売りは源泉かけ流しの浴槽があること。
これは横浜市内では珍しい。
残念なのは、露天でなく屋内がかけ流し浴槽になってるところ。
平日に行ったため空いていたので、
まったりと過ごすことができてよかった(*^_^*)