2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜えびを食べようツーリング

29日は祝日ということで、朝早くからバイクでお出かけ(*^_^*) 目的地は、今が旬の桜えびで有名な由比町。 暫定税率復活前の駆け込みツーリングです(^_^;) 実は完全に勘違いしてたのですが、 由比町と由比ガ浜は似て非ざる物。 由比町は静岡県の駿河湾に位…

イル・ギオットーネ 丸の内店

→http://r.gnavi.co.jp/a634213/ 兄が東京に立ち寄ったため、ディナーを上記の店で予約しました。 以前は予約が困難だったほどの人気店とのことでしたが、 1ヶ月ほど前に簡単に予約ができました。元は京都の人気店で東京進出というお店。 京野菜とイタリア料…

トレッサ横浜

http://www.tressa-yokohama.jp/ 3月26日にオープンしたてのショッピングモール。 といってもトヨタが作ったということもあり、 トヨタ系列の販売店が勢ぞろいしてます。 車以外のショップについては、 バラエティにとんでいて、必要十分です。 ただトヨタの…

スパリーブル横浜

http://www.libur.co.jp/ 午前中はピアノのレッスン。 先生のうちへ行ってレッスンしてもらってますが、 スパリーブルはピアノの先生の近くあるので、 ついでに行ってきました。 施設は2周年になるのですが、 今まで行く機会がなく、今回が初めてとなります…