雨の露天風呂 那珂川清滝

地鶏つみれ鍋

1ヶ月前に行って気に入った那珂川清滝にまた行ってきました♪
http://d.hatena.ne.jp/siro_aki/20070212#p1
買ったばかりのバイクの慣らし運転も兼ねてましたが、
行きはよいよい帰りは怖いとばかりに
帰りはおもいっきり雨に降られました(T_T)
天気予報は曇りで雨の確率は高くなかったのに...


帰りはともかく雨が降っていても
露天風呂が気持ちいいことには変わりません(*^_^*)
人も少ないのでゆっくり入れてよかった♪
昼食は地鶏つみれ鍋でした♪
つゆに出汁がよく出ていて、雑炊がおいかった。
お腹一杯になってから、
岩盤浴→あかすりのコースを受けてお肌つるつるにしてもらいました。
たまにやってもらうあかすりって気持ちいいです。
よくよく考えると今年初でした\(^o^)/


雨の中でのバイクの運転は基本的にしない方針なんですが、
こんなこともあろうかと、事前にドンキホーテにて
レインコートを買っておいたのが役に立ちました♪