納車から2ヶ月が経ちました

ZR-7Sが納車されてはや2ヶ月が経った。
2回の立ちゴケといろいろあったけど、
最近は大分車体にも慣れてきて、
車体の重さも気にならなくなり、
扱いやすく感じるようになりました。
キャブということもあり、暖気だけはしっかりして、
発進するように心がけているので、
エンスト(←立ちゴケの原因)もしなくなりました。
走行距離は2500km程度でここ2週間ぐらいは
近距離しか乗ってないので、走行距離は伸びてません。
12月に入って寒くなってきたので、
ツーリングは春までお預けかなぁ。
そろそろ3000kmぐらいで2回目のオイル交換もしたいし、
12月中に箱根ぐらいには行きたいかも。