冬物衣料にカラーボックス、そしてダイアリー2冊

本日は会社の同僚と紅葉狩りに出掛ける予定だったが、
直前にぽしゃったので、一日暇。
午前中に冬物衣料を買いに再びユニクロに行き、
その後、ホームセンターで楽譜収納用のカラーボックスと
バイク用のチェーン潤滑油を購入。
ピアノをピアノ部屋に移動したので、楽譜もそこに置きたいので
A4サイズが入る2段のカラーボックスを購入しました。
前買った3段の奴が1000円弱だったのに今回のは2000円もした。
高級とも思えないので、生産国とかの違いかな?
昼食後に新宿の方にでて、用を済ませた後、
東急ハンズでダイアリーを2冊買った。
手書きで文章書かないと漢字とか
そのうち書けなくなる不安を感じたため、
無理にでも手書きをする練習用に買いました。
普通のダイアリーだとつまらないので、
食べ歩きダイアリーと旅行日記の用途限定日記を買いました。
これなら毎日つける必要もないし、続くかなぁと。