11月3日はアロマの日だったらしい

旅行がぽしゃって暇だったので、
癒しを求めてリラクゼーションサロンに行きました。
普段だと温泉に行くのですが、
いつも温泉に行くのは芸がないので、癒し専門店舗に行った。
ネットで適当にあたりを付けて、
そこでアロマトリートメントをやってもらったのだが、
かなり壷にはまりました。
普段でもアロマポッドでアロマテラピーを家でやってますが、
プロがやるとやっぱ違いますね。
ほんといい癒しの時間が持てました。
最後に11月3日のアロマの日にちなんで、
ラベンダーのドライフラワーを貰ったのだが、
ドライフラワーでもちゃんと匂いがする。
ベッドの前に飾って気持ちよく眠れるようにさせてもらいます。