初立ちゴケ

ツーリング最中に駐車場で立ちゴケ
右ミラーとウインカーがそれぞれ破損。
ミラーはもげちゃいました。
近くのスタンドでガムテープで固定して帰宅しました。
祝1000kmで明日には初回点検に行こうとしていたところなのに_| ̄|○
足付きが結構厳しいので取り回しには気をつけていたのですが、
乗車してから右ハンドル切りながら発進するときに
エンストしてしまいまして、そのままバランスを崩してしまいました。
2時間ほど温泉入った後でエンジンが冷えてて、
ちょっとエンジン回転が怪しいのに発進したのが失敗でした。
もともとこの車体に変えたときにこういうことがあるとは予期はしていたので、
貴重な経験値を得たということで、前向きに考えます。
修理費はミラー、ウインカーの取替えで1万円弱とのこと。
初回点検を来週にずらして、修理も同時にやってもらうことにしました。
あと駐車場で立ちゴケした私を助けてくれた
ZZR1200の人ありがとうございました。