慣らし運転ツーリングin伊豆

首都圏の朝方は曇りがちですが、予報は晴れへと変わっていくとのこと。
本日も7時に出発して、目指すは伊豆の赤沢温泉
行きは東名、小田原厚木道路から135号線へ。
海岸線の有料道路を走ると波がちょっと高いけど、
きれいな海が広がっていい気分で走行が出来た。
伊東マリンタウンでぐり茶ほかおみやげを少々買って、
目的地の赤沢日帰り温泉館へ到着。
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
一度来たことがあるのですが、
露天風呂からの海の眺めが最高のいい温泉です。
泉質は弱アルカリ泉でちょっとぬるぬるした感じがいい。
循環はしてますが、DHCが経営しているだけあって、
男性風呂でも化粧品が充実している。
この後、伊豆スカイライン箱根スカイラインから
御殿場へ抜ける予定だったのですが、
上記に書いた通り駐車場で立ちゴケしてしまったため、
予定変更して、135号から小田原を抜け246号線で帰宅しました。
それでも総走行距離は1100kmは達成したので、
残り300kmで慣らし運転も終了です。