打ち上げ!

やっていた仕事が一区切りついたということで、
打ち上げをやった。
今回やっていたのは、新人さんの研修のサポート係り。
あまり身のある仕事でないとは思っていたけど、
予想以上に面白い仕事でした。


とにかく新人さん達は元気でした。
研修ということで学生の延長気分な人たちもいたのですが、
知識欲が旺盛な人が多かったです。
一緒に仕事をしたときに楽しみだとなと思う人が大勢いました。


最後の打ち上げは気持ちよく飲めて楽しかったです。
みんな楽しそうに飲んでたし、
結局朝まで飲んでました。
そこまで飲んだのは久しぶりかな。
新人の皆さんは、多分ココをみてることはないと思うけど、
がんばってくださいって感じ。