レーダー探知機キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

朝まで飲んでたので始動は昼から。
久々に気持ちよく飲めました。
昼からは特にやることがなかったので、
最近ちょっと気になっていたマンションの物件見物に出かけた。
マンションを買うために特に頭金を溜め込んでいるわけではないけど、
賃貸のお金をこの先ずっと払っていくのもバカバカしいとも感じている。
住宅ローン減税なども考えると
マンション購入でローンを組む方が
賃貸よりはいいのではという気持ちになってきた。
一戸建てとかは、東京にずっと住む気もないのでパスかな。
本日は一件だけ新築でこれから建物を建てる物件のモデルルームを見てきた。
自分の年収が5倍を目安とすると若干高いのだが、まぁまぁよさげだった。
これからちょくちょく物件を見て回ろうと思う。