習い事の日

午前中にテニス、午後からゴスペルとヴォーカルのレッスン。
ゴスペルではクラス対抗発表会の歌決めをした。
発表会は8月だが、始めてからまだ2ヶ月の新参者なんで出ても大丈夫なのかなぁ?
持ち時間は20分程度で3曲を演奏する予定。


習い事を終えてから、池袋で来週東京を離れる友達と飲み会。
まずはいつ見ても並んでいる蒙古タンメン中本でラーメンを食す。
人気メニューの蒙古タンメンを頼んだのだが、これが激辛。
でもやめられないスープの味で結局全部飲み干してしまったのだが、
お腹の調子が早速悪くなる。
その後、居酒屋で飲んだが、ラーメンが残っていて食い物は注文しなかった。
飲んだ後にラーメンは結構定番だが、
中本のラーメンを飲んだ後に食べるのはやめた方がよい。
お腹が確実におかしくなるよ、まじで!