燃費

3連休にバイクで走った距離は250kmでした。
始めてのバイクでかつ慣らし運転としてまずまず順調です。
最高でも90km/hで、巡航する場合は60km/hぐらいで走ってました。
燃費も30km/Lで渋滞にハマっていたことを考えると、かなりいいです。
所有しているMOVEカスタム(軽ターボ)が10〜13km/Lぐらい
であることを考えるとかなり優秀。
もう少し練習をして、本格的なツーリングに出かけたい。


次の日曜日にテニススクールの体験に行く予定。
引越し以前にテニススクールをやめてしまっていたので、
また再開しようと思ってる。
今度も室内コートでカーペットタイプのところ。
週1で月4回ぐらいのコースが普通なのだが、
忙しい人向けに3ヶ月で8回空いている駒ならいつでもいいよコースがあって
それに惹かれました。
体験で感触がよければ、4月から入会するつもり。
フェデラーのようなオールラウンダーになりたいなぁ。