バイクが欲すぃ

年初から考えていたことが1つ実現。
電子ピアノの購入とピアノ教室。
3月から教室に通うことにしました。
最近は会社から帰ってくると毎日ピアノを弾いてます。
もともと楽譜は読めるし、キーボードは持っていたから
鍵盤もたたけるのだが、
両手で楽譜どおりに弾くのはやっぱり難しい。
ピアノ教室で1から覚えていこうと思う。


で、次なる野望を実現したいのだが、
やっぱり次はバイク購入ですね。
住んでるマンションで知らない人だけど、
ヤマハのドラッグスターを最近買った人がいた。
欲しいのはドラッグスター250の方だから、
ちょっと違うけどなんとなくうらやまかった。
しかもこの間偵察に行った店で買ったみたいだし。
というわけで、早くバイクが買いたい。
ちなみに私がドラッグスター買うと、
マンションに3台のドラッグスターが揃うことになる。
所謂バイクは今のところ2台しか置いてないので、
ドラッグスター率100%のマンションとなる。