秋葉原でまたもや散財...

秋葉は金を使わせる魔力に満ち溢れている。壊れてしまったMP3プレーヤを買いなおすだけだと決めていたのだが、見ているうちになぜか余分な物を買ってしまう自分がいた。
結局、プレーヤ以外にAthronXP2400+(CPU)と160GBHDDとソフトウェアを買ってしまった。CPUは所有しているPCで初めて2GHzを超えた。160GBHDDの方は、10800円という低価格につられてつい。ソフトはバージョンアップ版でどうせ買うつもりだったのでこれはいい。
ボーナスが出てないのにいつものくせ買ってしまってちょっと後悔中。明日から極貧生活しなくちゃ。
本日は昨日に引き続き家族と夕食を食べた。丸ビル35階にあるモリタ屋という京都牛を食べさせてくれる店です。オイル焼きを頼んだのですが、肉が非常においしかった。両親に感謝です。
明日は、3回目の歯列矯正の調整日。今回は前回から3週間しかたってないけど、動きは結構あった。矯正の初期は歯よく動いてくれるらしいので、なんかうれしい。