【購入】au携帯電話W11H(CDMA 1X WIN対応機種)

予告通りCDMA 1X WIN対応機種を購入。もちろんWeb、メール使い放題オプションのEZフラットは申し込みました。ただ適用されるのは明日からなんで今日は我慢。明日は秋葉とかに行く予定があるんで、使いまくる。
ちなみにWINなんですが、今までのプランと異なるプランとなるため、ちょっと注意が必要。私の場合、auをずっと使っていて継続割引がかなりあったのですが、WINプランだと割引率がずっと少なくなってました。ただ、条件によってはWINの方が有利になる人もいるみたいです。なんでWINを購入しようとしている人はよくプランを検討した方がいいでしょう。
WIN契約にともない、AirHは解約しました。PDAやノートでモバイルするのはあきらめます。っていうかPDAもノートも外出時に持ってくのが面倒というのが真相かな。今の携帯の性能だとPDAは必要ないと思います。
そういえば、ドコモの505iSが今日発売のようですね。結構買ってる人がいました。先月は純増シェアでauに完敗したドコモですが、505iS投入でどうなるのかなぁ。