MP3プレーヤあぼーん

壊れたMP3プレーヤ分解写真

先日買ったばかりのMP3プレーヤが壊れました。スポーツクラブで筋トレ中胸に掛けて聞いていたのですが、ある器具を使用中、胸と器具にプレーヤをはさんでしまいました。世界最小最軽量を誇るだけあって、やわな構造らしく完全に壊れてしまいました。家に帰って分解してみると、チップ(フラッシュメモリと思われるもの)に亀裂が入ってました。どうしようもありません。たった4日の命でした。被害総額は1万8千円強。しょぼーん。
なんか悔しいので明日同じ物を買おうかと思ってます。しかも同じ店屋で。
上の事件が強烈だったのですが、今日は家族が東京に上京してきたので、夕食はちょっと高級そうなところでご飯をごちそうになりました。予約入れたのは自分なんですが、お金は両親が払ってくれました。本駒込の豆腐料理屋の五右ヱ門ってところです。父が豆腐大好きなんで、セッティングしました。うまかったなぁ。明日も夕食をご馳走になる予定で、場所は丸ビルのお肉料理屋さんです。こっちは自分の趣味を優先させてもらいました。明日も楽しみだなぁ。