3回目の調整

矯正歯科へ行った後は、日課のスポーツクラブ。今日は歯医者に近くにある風呂が充実した施設に行った。日曜で人が多いかなぁと思ったがそれほどでもなかった。昼間はずっとスポーツクラブにいました。運動以外にもテレビの競馬中継を見たり、サウナ、風呂でまったりと過ごしたりと休日の過ごし方としては十分でした。運動については継続することが重要なんで、この調子でがんばりたい。
今この日記を書いている途中にフセイン元大統領身柄拘束のニュースが入った。まだ詳細は分からない。しかしこれが本当だとすると、イラクの治安はこれからよくなるのだろうか。これでイラクに派兵さえる自衛隊*1のみなさんが攻撃を受けないようになればよいのだが。

*1:英語を日本語に訳すと防衛軍