イブの過ごし方

siro_aki2007-12-24

クリスマスイブということで世間は浮かれているのかと言えば、
最近は、地味な印象が強くなってるかな。
街のイルミネーションは11月ぐらいからずっと付きっぱなしだし。
イブだからといって、特別な日ということはなくなってるのかも。


とはいえ、折角なんで料理を少し作ってみました。
最近忙しくて、料理してる暇がなかったのですが、
たまに作ると結構楽しいです。
作ったのはパウンドケーキとローストビーフ
パウンドケーキは若干膨らみすぎて型から飛び出しちゃって、
見た目は悪くなりましたが、味はよかった。
ローストビーフは見た目もばっちりで美味しかった。
なじみの人にも食べてもらいましたが、
お世辞でも美味しいと言ってもらえてうれしかった(^^♪


夜は、温泉で癒し。
先週に引き続き稲城天然温泉季乃彩。
岩盤浴を試しましたが、500円で時間無制限、
春夏秋冬の4つの温度が違う部屋に、くつろぎ空間も充実。
これはかなりポイントが高いです。
温泉の質といい日帰り温泉施設としては、最高ランクです。
気に入ったので、毎週でも行っちゃうかも(*^_^*)