ZR-7Sの1年点検

福岡に出張の間、ほったらかしとなっていたマイバイク。
それでも1年経ったので1年点検を行ってきました。
走行距離は、3800km。福岡で別のバイクを乗っていたので、
それを含めるとバイクでの走行距離は5000km強ってところ。
車が5000kmぐらいなんで、合わせて1万km。


あまり乗れてないけど、とりあえずオイル交換をしてもらって、
それ以外は6ヶ月点検と同等のものにしました。
問題はまったくなく、調子はすこぶる快調です。
来年は車検となるので、そのときにちゃんと見てもらえばいいかな。
今年はもう少しツーリングに出かけると思うので、
今年よりは走行距離があがると思います。