横浜観光

6日の夜から7日の昼間にかけて、横浜観光してきました。
家族が日光旅行の帰りに横浜に寄ったので、その御供です。


夜は、みなとみらいのインターコンチネンタルホテルで、
ビュッフェ形式のディナー。
ドイツ料理フェアということで、ソーセージにドイツワイン
そして、スイーツにはザッハトルテなど、なかなか美味しかった。


晩餐後は同じみなとみらいにある万葉倶楽部
温泉にゆったりと浸かり、そのまま宿泊しました。
3連休ということで、夜でも人いっぱいでした。


日曜日の午前は、横浜駅をぷらついて、
昼食は中華街でお食事会。
横浜在住の親類にお店を予約していただいて、
個室でわいわいと楽しく食事をしました。
場所は老舗広東料理の均昌閣本館→http://www.kinshokaku.co.jp/
日本人に会う味付けで美味しくいただけました(*^_^*)


山下公園から横浜駅東口行きのシーバスに乗って、
横浜港内で軽いクルージング気分を味わって、
横浜駅で家族、親類とお別れしました。
たまに行く横浜は東京とは違う雰囲気が味があっていいです。