桜、選挙、そして温泉

siro_aki2007-04-08

昨晩、オフ会に参加して、終わったのは朝の5時、
そこから家に戻ってきて寝たのは、7時前...
目覚めたら11時過ぎてました(^_^;)


12時すぎに都知事選の投票場へ。
そしたら満開の桜の木があったので、写真に納めました。
もう周辺は葉桜になってるのだが、
ここのはちょっと遅かったみたいです。


選挙については、投票行動につながるようなことは書きたくなかったので、
全く書きませんでしたが、もう結果も出たことだし、ここで一言書きます。
「当選した石原氏に関しては、3期目は弊害が多すぎると思います。
これまでの都政については、置いといても歳がねぇ。
こういうこと言うと本人も怒るだろうけど、かなり耄碌してる。
特に人の意見を全く聞かない傾向が強くなってます。
このところ失言も多いし、4年間持つのかなぁと疑問があります。」


投票が終わったら、恒例のいこいの湯多摩境店で
まったりと温泉に浸かってきました(^^♪