筑紫野 天拝の郷

siro_aki2007-03-21

ウィークデーのど真ん中の休日は微妙な感じがするが、
休みになったら行くのはやっぱり温泉です(*^_^*)
2月に行った二日市温泉の近くにある温泉施設である天拝の郷に行きました。
http://kyushu-cm.scm.co.jp/tenpai/index.html
同じ筑紫野市にあるのですが、高台にあるので露天風呂の景色がいいです。
住宅街が近くにあるのが減点だけど、泉質は悪くないので合格です(^o^)/


今日はバイクで11時ぐらいに出掛けました。
昼食は天拝の郷に行く途中で見かけたベーカリー&レストランで。
PORTATA イタリア食卓ポルタータというところです。
おたのしみプレートを頼んだのですが、
写真左のプレート以外にスープ、サラダ、パスタ、デザート、コーヒー、
そして自家製パンが付きます。
これで1500円ってかなりお得だと思います♪料理もうまかったです(^^♪