YAMAHA グランドアクシス100納車

昨晩、中古のグランドアクシス100の納車を受けてきました。
2003年型だけど、200kmしか走ってない車体なんで、
ものすごく外見はきれいでした。
ただタイヤあたりはゴムということもあり硬くなって
劣化しているということで気をつけるよう言われた。
まぁタイトな走りをするわけでもないので、無問題。
早速、福岡の街を走ってみたけど、とにかく寒かった。
スーツにコートといういでたちで走ったからか、
そらもう寒かった。
結局、あまり走れなかったけど、走りは軽快そのものだった。
60kmぐらいまでの加速なら車に負けることがないので、
街乗りには最適です。
とりあえず福岡での足が確保できたので、
これからあちこち散策してみたいです。