図書館でCDを借りてきた

図書館行くたびに図書ではなくクラシックCD借りてます。
相変わらずはまっているのだめカンタービレに影響されて、
今回はベトベンの交響曲第7番を借りようと思ってたのですが、
借りられているのかもともとないのか、よくわからないけどなかった。
なんで、のだめとは関係ない別のCDを2枚借りてきました。

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番

ピアノ協奏曲が2つ、ラフマニノフの3番とチャイコフスキーの1番。
どちらも有名なんで聴いたことはある。
ピアノは女性の方でマルタ・アルゲリッチさん。よく知らないけどさ。

バッハ : 平均律クラヴィーア曲集 全巻

バッハ : 平均律クラヴィーア曲集 全巻

ピアノでインヴェンションを始めようとと思っているので、
バッハのクラヴィーア曲集を聴いてみることにした。
全集ということで4枚組み。聴くのは大変だ。