ゴスペルクラス対抗歌合戦

リハーサルを含めて昼から20時ぐらいまでやってました。
1クラス15分で3曲程度を歌い、それが10クラスなんで、
時間が結構かかりました。
イクラスは順番はくじ引きで一番最後でした。
どのクラスも趣向を凝らしたステージで、
見てるだけでも過ぎていく時間を感じないほどに楽しめました。
内輪だけのコンサートなんで観客席も関係者だけし、
舞台と観客席が近いからノリノリライブという感じ。
みんな楽しそうに歌ってました。
歌う順番のラストまではあっとうい間でした。
緊張する間もなくステージに上がって、
Amazing Grace、To You、Gloriousの3曲を歌ってきました。
去年もこのクラス対抗に出たけど、
去年よりも緊張せずに気持ちよくかつ楽しく歌えました。
クラスの人たちが考えたサプライズもみんな楽しんでもらえたし、
最高のステージでした。
また来年も出たいです。