フルフェイスヘルメット購入

ARAI ASTRO-TR フラットシルバー

新しいバイクに新しいヘルメットです。
今回はツアラータイプなんで、より安全性の高いフルフェイスにしました。
前のジェットがARAIだったんで、次はSHOEIにしようかと思ったのですが、
ARAIの方が若干安く買えるということで、今回もARAIにしました。
バイクに乗るに当たって一番重要なのは安全運転ですが、
万が一に備える意味でもヘルメットは最も重要な装備です。
ということでやっぱり信頼性の高いARAIのヘルメットがいいかと。
最初はきつく感じるけど、徐々になれてくるだろうし、
今回購入予定の車体の色シルバーに合わせたので、一体感はアップかな?
ヘルメットの寿命が3年といわれているので、
新車の車検に合わせてヘルメットも変える必要があるね。
楽天で購入