ピアノレッスン

2週間後、発表会がありますが、
曲の方の仕上がりは80%程度で足踏み状態。
先生曰くそこから100%に仕上げるのには
血のにじむ様な努力が必要なのだとか..._| ̄|○
今日先生に言われたことだけでもなんとかこなせるように
本番までに練習しなければ。


あと先生に師事している他の3人の方と
発表会のリハーサルなんかもしましたが
こっちはこっちで散々な出来でした。
先生以外の人に自分の演奏を聴かせるのもはじめてだったし、
人数少ないのに緊張して、ミスし捲りでした。
リハーサルで膿みをだす方が、本番には都合がいいと、
慰めももらったので、とにかく練習あるのみです。


その他、バイエルの方はもう少しで終わりそうなんで、
今月中になんとか終わらせようと思います。
発表会が終わったらバイエルに集中する。
9月一杯で師事している先生が楽器店から抜けてしまうので、
それまでにはバイエルを終わらせようかと。
10月からは、そのまま別の先生に付くか、
今の先生を追っていくか思案中。
今の先生は気に入ってるので、追っかけたいのだが、
いかんせん時間の制限があるからなぁ...