天然温泉ロテン・ガーデン/町田

http://www.haragroup.co.jp/roten/
平日だけど年休を取ったので、昼間から温泉へゴー!
いつも行くいこいの湯よりちょっと遠いところにある
ちょっと気になる源泉かけ流しの温泉施設へ行った。
施設はがけのようなところに建っていて、
景色はなかなかいいところにある。
ただ露天風呂は、外からのぞかれないようにするためか、
囲いで覆われていて、そこからの眺めはよくない。
源泉かけ流しも加温かつ小さな湯船一つだけ。
それ以外は、循環か普通のお湯だった。
泉質は東京によくある黒っぽい温泉で好みの泉質だった。
施設はかなり充実してるし、
平日で今日みたく空いているのなら、次も行ってみたい。
ただ平日でも入館料が1000円と多少高い気がする。