年末まで残り一週間

年末前の最後の土日ということで、部屋のお掃除をした。
引越して1年だからそれほど汚れてないし、細部はやらないことにした。
年末は実家に帰る予定なので、
自動車の方もきれいにしてあげました。
自動洗車機だから簡単に終わるのがいい。
燃料も満タンにしたので、帰る準備は整いました。
バイクの方も本日が乗り納めとなる。
午後から歯医者と風呂とディナーの足として走ってました。
寒い一日だったけど、
ユニクロヒートテックプラスのインナーを着ていたら結構平気。
バイクの方は洗車とかはせずにそのままシートをかぶせました。
1年点検のときにでもピカピカに磨いてもらおう。
明日はゴスペルライブで忙しいから、家のことは今年はこれで終了。