新聞再開

本日からまた新聞を取り始めました。
引越してから9ヶ月ほど新聞はとってなかったのですが、
ないとやっぱり寂しいのでとることに。
一般紙は飽きたので、今回は日経をとることにしました。
ちょっとお高めだけど、一般紙よりは読むところが多いので○。
とりあえずまた引越すまでの6ヶ月間とることに。


土曜日に抜いた親知らず後は腫れることもなく、
痛みもなく順調な様子。
親知らず抜歯は結構大変なことになることもあるらしいが、
4本とも特に問題なく抜けちゃったのでよかった。


3連休は初日に親知らず抜歯したこともあったけど、
家にこもり気味だった。
コナミスポーツクラブといこいの湯多摩境店にいったぐらいか。
昨日なんかすごい晴天でドライブやツーリングに出かけたら、
さぞ景色がよかっただろうなぁと思っちゃいますが、
あまり無理も出来ない体だったので
今回は仕方ないとあきらめます。
来週の3連休はいまいち天気よくないという話。
誕生日なのだが、ゴスペルとピアノの日が連荘であるので、
どっちにしろ遠出はできないからいいやぁ。
10月になったら一度は遠出したい。
八ヶ岳辺りを走りたいなぁ。