大型二輪卒業検定日

大型二輪の卒検合格しました。
おにぎり ワッショイ!!


昨日、朝から夜までゴスペルやって、
結構疲れてたのですが、
なんとか8時に起きて、朝飯も食べず行ったら、
なんと検定の順番はいの一番でした。
余計なプレッシャーを感じることなく、
やれたから結果的にはよかったけど...
待たされて順番が最後になるよりはよかったと思います。


本日の検定で大型二輪は3名で内一人が女性でしたが、
全員合格でした。
普通二輪の人は何人か落ちてしまったようですが、
人数多かったし。
検定中はがちがちでしたが、
とにかく検定中止になるミスだけはしないように
心がけて走りました。
一本橋も普段は10秒以上は持つのですが、
本日は10秒以内で走っちゃったと思いますし、
スラロームもかなりゆっくりになってしまいました。
でもそれ以外については特段ミスも出なかったので、
合格にこぎつけたのかなぁと。


明日から免停でそれが明けたら(1日になるはず)、
大型二輪免許を早速取得してきます。
なんにせよ、ストレートで行けてよかった。