ヨコハマ

横浜の磯子区に住んでいる親類の家に遊びに行った。
神奈川県に引越して近くになったので一度お伺いしようと思っていた。


本日は天気もよく日曜で午前中なら
道もそれほどではないと思いバイクで磯子区を目指した。
迷って着けない可能性もあるから、
アポなしで近くまで行ってから電話を掛けるつもりでいた。
道は246号から保土ヶ谷バイパス、環状2号を使用したが、
午前中はほんと空いていた。
環状2号から降りるところを間違えて、
適当に進んだら上大岡まで行ってしまった。
ほんとは杉田の方なのに_| ̄|○


でもなんとか親類の家の近くまで行くことができたので、
電話をするとお迎えにきてくれて、無事到着した。
突然の訪問だったが、家族そろって家にいたようで、
約2年ぶりぐらい(?)に会った。


こちらがお邪魔した形になるのに、
昼食に横浜プリンスホテルのフレンチをご馳走になってしまって、
申し訳ない感じだったのですが、
おいしかったので素直にごちそうさまでしたと言っておきます。
帰りは同じ道で帰ったが、保土ヶ谷バイパスが劇混みだったので、
246号は使わず東名を使って帰った。
もし迷って親類の家に行けなかったら、
みなとみらいにでも行こうかと思っていたが、
思いがけず昼食までご馳走になってほんとラッキーだった。