ピアノレッスン

午前はテニス、午後からピアノとヴォーカルのレッスンで一日つぶれた。
つうか疲れた。


天気がよかったのでピアノのレッスン会場の新宿へはバイクで行った。
本日は甲州街道ではなく世田谷通りから山手通りという道順で行ったが、
山手通りが鬼込みだった。工事の影響で1車線しかないところがあるし。
ピアノとヴォーカルはレッスン時間が離れているので、
その時間を利用して秋葉原へ久々に行った。
相変わらずの人込みだった。
最近、秋葉原に行く機会がめっきり減った。
趣味が変わったのもあるけど、ネットショッピングの普及がその理由かな。


ヴォーカルは池袋。
今日は声の調子がいいのか、普段なら出ない高音が出せた。
いつも出ればよいのだが...
帰るときは山手通りを南下して甲州街道を西進した。
途中、なぜか甲州街道から外れてしまって、
道に迷いかけたが、まぁ適当に走ったらなんとかなった。
にしても東京の道混みすぎ。