今年初の歯列矯正

午後から歯列矯正の調整日。
普段は午前中が多いのだが、
午前は空いてなかったので、午後にしてもらった。


前回から歯の隙間はふさがっておらず、
ここにきて足踏み状態。
今回は隙間がふさがらない理由を
解決してもらいました。
歯を少し削ることで動きやすくしてもらいました。
これで次回までには歯がそろってくれるはず。


調整をしてもらった後、
ボーカルレッスンをやったけど、
最近はそれほど歯が痛まないから、
問題はなかった。
ただ、装置が外れないとやっぱり歌いにくい。


それにしても今日は天気がよかった。
家の近所を軽くドライブしてると
富士山もきれいに見えてたし、
夜には、スポーツクラブの露天風呂から
半月が非常にきれいに見えてました。