ワールドカップ1次予選最終戦

ワールドカップ アジア地区1次予選最終戦
日本VSシンガポール
結果は1−0で日本の勝利。
これで1次予選は全勝です。


埼玉スタジアムに行って応援してました。
1次予選突破はすでに決まっていて、
単なる消化試合なんで、もう少し派手な試合を期待したのですが、
すごく退屈な試合でした。
しかも会社からスタジアムに駆けつけたときには、
すでに試合がはじまっており、
この試合唯一の得点シーンは、見れずじまいでした| ̄|○
丁度スタジアムの外に到着して、どっと歓声が沸いたのですが、
これがその得点シーンだったようです。
スタジアムに入って席に付いたら、
日本の攻撃シーンはさっぱりで、
先に着いていた友達も勢いがなくなったと嘆いておりました。
そのまま、後半もぱっとしないまま進行して、
結局ゴールシーンは見れずに終わってしまった。
日本は勝ったのだけど、なんかむなしい気持ちで
家路に着きました。


生で見た代表戦はこれで1勝1敗。
次こそは日本の華麗なゴールシーンが見たい。