新撰組!と逃亡者がちょっと気になる

世間的には3連休の中日。
テニススクールの日で朝からお出かけなんですが、
車の量が多い。
ちょっと余裕を持たせて出たつもりが、
時間ぎりぎりだった。


昼からは、東京にやってきた兄貴に付き合って秋葉原へ。
特に買いたいものがあるわけではないが、
小さめのボストンバッグが欲しかったので、
先月出来たばかりのドンキホーテに行ってみた。
店内は相変わらずの迷路ぶり。
まぁ欲しかったボストンバッグも見つかったので、
とりあえず購入。
その後適当にPCパーツショップを巡ってみるうちに、
USB2.0の外付け3.5インチハードディスクケースを衝動買い。
今までIEEE1394の奴を持っていたが、
最近はUSB2.0も普及しているので、つい買ってしまった。


そんなこんなで買い物がすんだら、
丸の内(丸ビル)で早めの夕食をすませて、
本日はおしまい。
夕食は私が大好きなステーキ。まじうまー!