2003年を振り返る・・・その1

2003年を振り返ると、個人的なことで言えばやっぱり転職が一番です。今年の4月ぐらいから活動し始めて、6月の半ばに今の会社から内定をもらい、8月から転職という流れでした。
転職は、働きはじめからずっと考えてましたが、いざ行動を起こしてみるとあっけなくそれが実行できてしまったのが、ちょっと不思議でした。ほんとは今年度一杯までに転職できれば御の字というかなり長期的な展望をしてたのですが、実質的な活動期間は1ヶ月ぐらいで終わってしまいました。
もう少し考えて転職先を選んだ方がよかったのではという気持ちが少しはありますが、今の会社については、それほど不満はありません。給料ちゃんともらえてるし。だから後悔はないですね。それなりに考えて選んだ道なんだから。
転職に次ぐものでは、歯列矯正ですね。やっぱりお金と期間がそれなりにかかるから、始めるにあたってはかなり悩みました。でも歯並びをそのままにするのは絶対後悔すると思ったし、転職もしたから怖いものもなくなってましたね。今の気持ちとしては、やってよかったなと思います。まだ、途中ですがほんとにそう思います。
今日はこれでおしまい。また明日か近いうちにその2を書くと思います。