ディ○ニーのぬいぐるみ

siro_aki2003-11-20

現在、舞浜にある黒いねずみの会社の仕事をしてます。そこでキャラクタグッズというかぬいぐるみが捨て値同然で売られているのですが、本日買ってきちゃいました。写真がそれです。(変なのが一匹まじってるのはご愛嬌)
別にぬいぐるみには執着はないのですが、女性に多いのですが大量に買ってる人もいるので、すこしぐらいは買ってみようかなと。まぁ気まぐれです。ここの仕事もそろそろ終わりに近いので、記念の意味もあるかな。
今日は合唱の練習日でぬいぐるみをそのまま持ってったのですが、女性陣はやっぱり欲しいみたい。ということで、クリスマス用にまた買ってくるかな。