【温泉】豊島園庭の湯

今年できたばかりの温泉に入りました。一度行ってみたかったのですが、本日、兄が上京してきて、その案内がてら行ってきました。
温泉の方は、東京にありがちな、鉄分と塩分たっぷりの温泉で、露天風呂はもちろんあります。ただ、露天風呂が小さかった。庭が広い分、もう少し露天風呂を大きくして欲しかった。休日だったので、休憩室もいっぱいで、特にテレビが付いている椅子は完全に埋まってました。本日は菊花賞をやっていて、見たかったので、菊花賞を映している椅子の後ろから見てました。結局、菊花賞は取れなかったけど。
施設は、全般的に後楽園ラクーアの方がいいような気がします。まだ大江戸温泉物語には行ってないので、今度はそこに行きたいな。