【購入】超静音電源

最近、録画用のPCが不調で、電源がなかなか入らなかったり、休止状態から復帰ができなかったりしてました。最初はマザーボードの不調かなぁと思って、アキバに行ったのですが、この手の症状に出くわした兄からの助言で、電源ユニットがあやしいということを教わったので、とりあえず電源を変えることにしました。電源ユニットはとりあえず安上がりで静かそうな奴を買ってきました。4400円ぐらいで超静音と書いてあった。
家で電源ユニットを取り替えたら、電源の不調は嘘のように直りました。と思ったのもつかの間、今度は、IEEE1394カードが不調になりました...もうダメポ。とりあえず、録画には支障なく動いているから、IEEE1394はほっときます。