【音楽】西井葉子ピアノリサイタル

11月1日の西井葉子ピアノリサイタルのチケットを取りました。クラシックは好きなので、たまにコンサートに出かけますが、ピアノだけのコンサートは初めてです。ピアノが嫌いというわけではありませんが、楽器がピアノだけっていうのは物足りない気がして、今までは行きませんでした。
西井葉子さんは親父と同郷の出身で、かつ葉子さんの兄が親父と知り合いなのですが、コンサート会場が東京なので、私に行って欲しいと親父に頼まれたため行くことにしました。確かに頼まれなければ、ピアノのコンサートには行かないだろうなぁ。
ちなみに西井葉子さんはクロアチアでピアノの修行をされていたようです。まだこれからの人なんでしょう。個人のWebサイトはこちらです。