テニスと温泉

3年ぐらいテニスから遠ざかってましたが、
知り合いからお誘いがあって、
足柄で1泊2日のテニスと温泉旅行に行ってきました。
テニスは朝9時〜13時までの4時間。
天候が曇りで、テニスするには絶好のコンディション。
久しぶりのテニスで感が戻らず、グダグダでしたが、
皆さんはテニススクールに通っていたりして、
お上手な上に動きも軽快だったりします。
それでも久しぶりのラケットの感触は心地よかったし、
何よりわいわいとテニスが出来て楽しかったです。


午後からはお昼休憩して、16時からテニスやる人と
帰る人と温泉に入る人に分かれました。
私はもちろん温泉に入る人。
皆さんタフなんですが、温泉に入る方が私は落ち着きます。
夜は、会食後カラオケをしつつ、再び温泉に入り
12時前に寝ちゃいました。
次の日は、再びテニスやる人と帰る人に別れ、
私は帰ることに。
テニスは4時間ほどやっただけだけど、
温泉は3度入ったので、大満足でした。、